作成 2003/12/11

170.第8回 浜定・夜会 in 東名高速・浜名湖サービスエリア(下り)
2003年10月25日(土)

8回目となる夜会。

サスペンションを組み換えて初の高速走行でもあるため、とても楽しみでした。
近くのインターから乗ろうとインターに向かうと何処かで見た白アリが。KENTさんでした。
一緒にETCゲートを潜り、高速レーンへ。
今までのアドボックスと明らかに高速走行も楽しく、そして踏ん張ってくれ、いい感触に満足気で会場入り。

いつものメンバーや懐かしいメンバーと会い、談義していると其処に・・・。

今回は凄いことになりました。
爆音とともに数台のアリストが。
青や緑のネオン管も。
数台どころではありませんでした。
なんと、神名定メンバーが8台ほど浜名湖入りされたんです。
遠路お疲れ様です。
皆さんの行動力には驚きました。
私たちを驚かそうと、極秘でプロジェクトが進んでいたようですね。ほんと驚きました。
いつものように静かな湖畔のサービスエリアで始まった夜会でしたが、とても賑やかにそしてカラフルな浜名湖SAとなりました。
今度はCLEがゲリラしないとなぁと会長さん言っておられましたね。これまた楽しみです。

神名定メンバーが帰られた後、喫茶コーナーでお茶しながら談義して解散となりました。
私は眠くなったのでその少し前に早退させてもらいましたが・・・(^^ゞ

 CLEメンバー
CLE参加メンバー
TTEひできさん
アリコロさん
KENTさん
630Tさん
和人さん
AK6775さん
TAKAさん
チャウチャウさん
たけふみ
 神名定メンバー
   神名定メンバー



<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>